忍者ブログ
ジョイエットのクチコミや効果について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョイエットの基本は肩の力を抜いてリラックスする事です。

力まない程度に背筋を伸ばした姿勢でジョイエットに乗ります。
ハンドルを軽く握り、肩の力を抜いて下さい。
膝を緩める事が重要です。

お腹と背中を同時に刺激しましょう。

足の付け根から、身体を折り曲げ胸をハンドルに近づけます。
猫背にならないようにして胸を張る事が重要です。
上下に加え左右へのひねりが加わることで、胴回りに刺激が集中します。

気になる下半身をジョイエットでダイエット。

膝と足の付け根を曲げて、お尻を後ろにひいた姿勢を保って下さい。
太ももやお尻など、下半身の筋肉を強化するスクワット運動と同じ様な姿勢です。
数秒間この姿勢をとったら基本姿勢に戻すなど、動きをミックスさせましょう。

なかなか落ちにくい、腰周りを刺激

振動盤の上に直接座り、背筋を伸ばします。
リラックスしながらも、軽く下腹を引き締めることが重要です。

両腕を振るようにすると上半身も一緒に刺激することができます。
腹筋を集中的にエクササイズしたい場合は、両腕を組み上半身を固定させるとよいでしょう。 
PR
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
ブログ内検索
楽天で購入
ブログパーツ
  • seo


アクセス解析
ジョイエットの口コミ・感想 ジョイエットでダイエット Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]